お知らせ

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策につきまして

2020年4月9日

お客様各位

平素より株式会社杉新衣裳店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止を目的として、お客様と従業員の健康と安心、ならびに安全を守る観点から、以下の対応を実施致します。
なお、今後も新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じて、随時、追加・変更してまいります。

お客様への対応

1. アルコール消毒液の設置
全ての店舗に消毒液を設置し、お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。

2. 店内消毒の実施
ドアノブ・扉・エレベーターのボタン等、不特定多数の方が触れる可能性が多い箇所は、定期的に消毒を実施しております。

3. マスクの着用について
打ち合わせ時にはマスクを着用しています。

4. 換気の実施
営業前・営業時間内外問わず、可能な限り各フロアの定期的な換気に努めております。

従業員への対応

1. 体温が37.5度以上の発熱、下痢、嘔吐など体調不良時は出勤停止としています。

2. 定期的に手洗い・うがい・手指の消毒を実施するよう指導しております。

3. 従業員事務所の随時換気を実施しております。

4. 感染の危険度が高い各施設への出入りを禁止しております。

5. 海外への渡航を原則禁止しております。

6. 体調不良者または新型コロナウイルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。
(従業員の家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております)

お客様へのお願い

1. 店内に配置された除菌スプレーをご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。

2. 咳・くしゃみなどが出るお客様は、ハンカチなどを使用し咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

3. ご来店中にご体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し出ください。

各種お問い合わせ

杉新衣裳店 津本店TEL:059-226-2205火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)

杉新衣裳店 四日市店TEL:059-336-6730定休日:毎週火曜・水曜

杉新衣裳店 伊勢店TEL:0596-23-3322定休日:毎週火曜・水曜

ページのトップへ